MENU

【IS:SUE イッシュ】YUUKI(田中優希)愛用の美容アイテム

【IS:SUE イッシュ】YUUKI(田中優希)愛用の美容アイテム

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「IS:SUE(イッシュ)」。

ついに6月19日にデビューします!

今回、IS:SUE(イッシュ)の4人がELLE Japan(エル・ジャパン)のYouTubeに登場!

愛用のビューティーアイテムについて語ってくれました。

今回はYUUKI(田中優希)愛用の美容アイテムについてご紹介します!

目次

【IS:SUE イッシュ】YUUKI(田中優希)愛用の美容アイテム

Winterbell 赤棒 (健康マッサージスティック)

最初手で足を揉んでいたんですけど、そうすると揉み終わった時に肩が凝ったりとか、体が疲れちゃうことが多かったので、力を入れずにマッサージできるものを探していて、(赤棒が)すごいいい評価だったので、買ってみたんですけど、本当に良くて。ふくらはぎをマッサージできますし、あと小さい凹凸があるんですけど、これを床に置いて、足で上から踏むだけで、足ツボを刺激してくれる感じもありますし、肩にも腕にもできますし、シンプルなんですけど、すごく良くて。お父さんにもおすすめしたら同じものを買って、肩こりによく効くと言ってよく使ってるみたいで、私の家族もみんな愛用しているアイテムです。By YUUKI

↓amazon Winterbell 赤棒 (健康マッサージスティック)はこちらから!【PR】

IS:SUEが登場したELLE Japan(エル・ジャパン)のYouTube動画はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次