MENU

【ME:I ミーアイ】活動休止のTSUZUMI(海老原鼓)に対するKEIKO(清水恵子)の想い

【ME:I ミーアイ】活動休止のTSUZUMI(海老原鼓)に対するKEIKO(清水恵子)の想い

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

その「ME:I(ミーアイ)」の最年少メンバーで、メインボーカルのTSUZUMIが活動を一時休止することが公式HPにて発表されました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)が活動を一時休止 PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 その「ME:I(ミーアイ)」の最年少メンバーで、メインボーカルのTS...

TSUZUMIは体調不良のため、6月26日の テレビ東京音楽特番「テレ東ミュージックフェス 2024 夏」や6月末に開催された音楽イベント「BEAT AX」、7月1日のTBSCDTVライブ!ライブ!」への出演を見合わせていました。

それぞれの番組やイベントで撮影されたME:Iの集合写真が話題になっています。

どの集合写真も後列右端にいるKEIKO(清水恵子)は左手をあげ、まるでそこにTSUZUMI(海老原鼓)がいるかのようようなポーズをとっています。

これはKEIKO(清水恵子)ならではのTSUZUMI(海老原鼓)に対する優しさ、思いやりで、

きっと「早く良くなってね、待っているよ」というメッセージなのでしょう。

昨年のPRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから、今年4月にデビューし、本当にハードなスケジュールをこなしてきたME:I

特にPRODUCE101 JAPAN THE GIRLSに出演する前までは普通の高校生だったTSUZUMI(海老原鼓)の環境の変化に対する心身にかかるプレッシャーは想像を絶するものがあったのでしょう。

8月にME:Iは初のカムバックを迎えますが、ここはゆっくり休んで、また元気なTSUZUMI(海老原鼓)の姿が見られることを望んで止みません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次