MENU

【ブラダちゃん】名古屋の中3 ウクライナ人モデルが可愛すぎると話題

XなどのSNSで、名古屋の中3ウクライナ人モデルが可愛すぎると話題になっています!

↓こちらの動画がバズっています!

@buradachyan #中3 #中学校 #モデル #おすすめにのりたい #中3 ♬ オリジナル楽曲 – 星夏 ゆめ – 꿈
目次

名古屋の中3ウクライナ人モデルの名前は?何者??

彼女の名前はブラダ(Vlada・kravetss)

Xなどでは「モデルになりたい」と紹介されていることもありますが、

実はセントラルジャパンという名古屋の事務所に所属しているプロのモデル

ウクライナにいた時はモデル養成学校に通っていたそうです!

現在は中学3年生で名古屋の学校に通っているとのこと。

セントラルジャパンのinstagram。下段中央がブラダさん。

名古屋の中3ウクライナ人モデル ブラダさんの身長は?

ブラダさんの身長は171cmだそうです。

↓所属事務所の紹介ページです!

CENTRAL JAPAN
ブラダ_93213_名古屋 International セントラルジャパン名古屋インターナショナルモデル、ブラダのプロフィールページ

名古屋の中3ウクライナ人モデル ブラダさんはどうして日本に?

こちらの動画でも紹介されている通り、戦争でお母さんのユリヤさんとウクライナから日本に避難してきたそうです。

「日本に来れて安心したし、すごく嬉しいけど、家族や友達が恋しい」とコメントしています。

※「ブラッダさん」と紹介されています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次