MENU

【ME:I ミーアイ】特別番組「ABOUT ME:I」配信決定!(予告動画あり)

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

4月17日にデビューすることが決まっていますが、今回、特別番組「ABOUT ME:I」の配信が決定しました!!

目次

ME:I ミーアイの特別番組「ABOUT ME:I」はどんな番組?内容は?

ME:I(ミーアイ)についてもっと知りたい!というYOU:ME(ファン)のために新たな番組が登場します。

その名も「ABOUT ME:I」

トリセツ’企画では、メンバー1人ずつのトリセツを作成!

眠い時、疲れた時、お腹が空いている時…など、メンバー1人ずつの“トリセツ”をみんなで作成するそうです!

‘MIRAI予想図’企画では、ME:Iは自分たちの未来をどう予想するのか!?メンバー同士でにぎやかに本音を明かすそうですよ!

ME:I ミーアイの特別番組「ABOUT ME:I」はいつ配信される?日時は?

2024/3/19(火)20:00ー

ME:I ミーアイの特別番組「ABOUT ME:I」は何で見られる?配信される?

Leminoにて無料で見られます。

こちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次