MENU

【ME:I ミーアイ】木村カエラから村上璃杏への手紙

Lemino『木村カエラと行く!日プガールズ思い出めぐり in 韓国』の第3話「#3 ME:Iと涙の再会!カエラから愛の手紙」で、ファイナル以来、ME:I(ミーアイ)メンバーと国民プロデューサー代表の木村カエラは再会します。

サプライズ登場で再会した木村カエラME:I(ミーアイ)メンバーはその後、皆で焼肉を食べに行くのですが、その終盤、デビュー前の不安な時期のメンバー達に対して、木村カエラは悩んだ時のお守りになればと思い書いた手紙を一人一人に読み上げます。

今回は村上璃杏への手紙を紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】村上璃杏(むらかみ りのん)RINON【メンバープロフィール】 この投稿をInstagramで見る ME:I(@official_me_i_)がシェアした投稿 【村上璃杏のプロフィール(基本情報)】 名前村上璃杏なまえむらかみ りのん生年月日2006/09/30血...

木村カエラから村上璃杏への手紙

璃杏は完全に隠れボスって感じだよね。

正体を現したって『美人』を披露した時にそう思いました。

覚醒したタイミングで順位がグングン伸びていく璃杏を見て

すごく感動しました。

顔には出ないけどすごく負けず嫌いで努力をしている。

そして人を惹きつけるカリスマ性。その個性は生まれ持った立派な才能です。

りんりんワールドはあなたしか作れない。

それは見ている誰もが分かってる。

だからそのまま突き進め。

璃杏が楽しいと思うことを探して向かっていけば

どんどん無敵になっていくよ。楽しみ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次