MENU

【ME:I ミーアイ】木村カエラから高見文寧への手紙

Lemino『木村カエラと行く!日プガールズ思い出めぐり in 韓国』の第3話「#3 ME:Iと涙の再会!カエラから愛の手紙」で、ファイナル以来、ME:I(ミーアイ)メンバーと国民プロデューサー代表の木村カエラは再会します。

サプライズ登場で再会した木村カエラME:I(ミーアイ)メンバーはその後、皆で焼肉を食べに行くのですが、その終盤、デビュー前の不安なメンバー達に対して、木村カエラは悩んだ時のお守りになればと思い書いた手紙を一人一人に読み上げます。

今回は高見文寧への手紙を紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】高見文寧(たかみ あやね)AYANE【メンバープロフィール】 この投稿をInstagramで見る ME:I(@official_me_i_)がシェアした投稿 【高見文寧のプロフィール(基本情報)】 名前高見文寧なまえたかみ あやね生年月日2005/05/15血液...

木村カエラから高見文寧への手紙

クールな一面とおちゃめな一面をどっちも持っている文寧。

そして文寧の歌はチームを支えてくれる軸になります。

天性の歌声 真似しようとしても絶対にできません。

歌が好きというのがどんな時も伝わってくる。

文寧は未知数の可能性を秘めていると思っています。

それはいろんな面を持っているから。

どんな楽曲も自分のものにできる才能。

その可能性をどんどん広げていって

私たちを驚かせてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次