MENU

【日プ女子】レベル再評価Aクラス予想(ネタバレの可能性大)

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子、日プガールズ)は10月12日に第二話(#2)まで配信がされました。

第二話(#2)では、各チームによるレベル分けテストが終了し、全練習生のレベルが決定しました。その後、ビギナーキャンプが始まり、レベル再評価テストを経て、通知表が各練習生に渡されるところで終了。

そして、次回第三話(#3 10月19日配信予定)ではレベル再評価テストの結果が発表されます。

今回Aクラスになる練習生を予想してみたいと思います。

目次

現在のAクラスの練習生(12人)

順位名前チームレベル備考
1山本すずウィング・ベル・ムーンA元SOURCE MUSIC練習生
2加藤心rebloomA元Cherry Bullet
3海老原鼓アオハルA
4笠原桃奈rebloomA元アンジュルム
5櫻井美羽ウィング・ベル・ムーンA元Nizi Project,ガルプラ
9高見文寧Cool GirlsA
18清水恵子Vitamin BombA
22佐々木つくし Remember me?A
30須藤紗暮DD-CrashA
33小田有葉G-TRIANGLEA
49中森琴音TwinkleA
52中森美琴 TwinkleA
順位は10月12日発表の投票結果

再評価後のAクラスの練習生予想!

再評価後のAクラスの練習生予想についてですが、実は結果は事実上公表されているのではないかと思われます。

と言うのも、次回第三話(#3)で、レベル再評価の結果が発表され、『LEAP HIGH〜明日へ、めいっぱい〜』のパフォーマンス撮影へと入っていくのですが、そのパフォーマンス動画は既に公開(9月2日)されているからです。

この動画のセンターに位置するグループがAクラスと予想できます。では具体的に見ていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次