MENU

【日プ女子】海老原鼓(16歳)の歌が上手すぎる!(動画あり)

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』の第1話が公開されました。

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』はJO1、INIを誕生させた日本最大級のサバイバルオーディション番組です。

第1話では、レベル分けテストとして練習生がチーム毎にパフォーマンスを披露しました。その中でも抜群の評価を得たのが、練習生間の評価でも1位となっていた海老原鼓(えびはらつづみ)です。

海老原鼓のプロフィール

  • 生年月日:2007/01/22
  • 出身地:神奈川
  • MBTI:ENFP
  • 身長:158cm
  • 趣味:寝ること、食べること、歌うこと
  • 特技:ギターを弾くこと、口笛を吹くこと、舌で鳴らすコッという音を大きく出せること

チーム「アオハル」ではITZYの『WANNABE』をパフォーマンス。

海老原鼓(えびはらつづみ)の最初のパートの時点で、審査員のイ・ホンギから 「なになに〜」という感嘆の声。

パフォーマンス後も審査員の仲宗根梨乃(ダンストレーナー)から「鼓ちゃん・・・なんだろう、(もう)デビューした感じ?」という驚きの感想。

続けてイ・ホンギ(ボーカルトレーナー)から「声もうちょっと聞きたいです。1曲歌ってください」というリクエストがあり、急遽ギターの弾き語りであいみょんの『愛を伝えたいだとか』を披露。

そうするとイ・ホンギから「わぁ うま!」と更に驚きを与えることになりました。他の練習生からも「(プロの)歌手やん!」という感想が思わず漏れました。

海老原鼓(えびはらつづみ)の今後の活躍に目が離せません!

↓動画はこちらから(オレンジのトップスに黒いミニスカートが海老原鼓です)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次