MENU

【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)KCON LAのステージで復帰も、苦しそうな表情。体調不良の原因は!?

【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)KCON LAのステージで復帰も、苦しそうな表情。体調不良の原因は!?

PRODUCE101 JAPAN THA GIRLS (以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

その最年少メンバーであるTUZUMI(海老原鼓)は7月1日に活動を休止することが発表され、休養していましたが、

7/28-29にアメリカで開催されたKCON LAのステージで復帰を果たしました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)が活動を一時休止 PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 その「ME:I(ミーアイ)」の最年少メンバーで、メインボーカルのTS...
あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)の顔が変わった!? (写真あり) 【TUZUMI(海老原鼓)復帰!韓国の空港でじゃれ合う姿も】 PRODUCE101 JAPAN THA GIRLS (以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 その最...

しかし、7/29のステージでは、パフォーマンス中に涙したり、パフォーマンス後に呼吸が苦しそうな姿を見せていました。

@r.r.m238 つづみちゃん無理しないでゆっくり休んでね。 つづみちゃんが泣きながらステージで踊って歌ってるの見てうちまでつらくなった。 #つづみちゃん ♬ オリジナル楽曲 – 音々

復帰後すぐにこの大舞台で数曲連続でダンスしながら踊ることは相当なプレッシャーがあったことでしょう。

特にTUZUMI(海老原鼓)は、メインボーカルで重要なパートばかりを担当しています。

休養の原因となった体調不良についての詳細は明らかにされていませんが、ファンの中では、「まだ完全に治っていないのでは?」、「まだ休養した方がいいのではないか」と心配の声が上がっています。

今後新曲『Hi-Five』のプロモーションで、ハードなスケジュールになることは間違いなく、決して無理はせず、元気な姿を見せてくれることを祈っています。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】TSUZUMI(海老原鼓)長期活動休止へ 理由は? PRODUCE101 JAPAN THA GIRLS (以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 その最年少メンバーでメインボーカルであるTUZUMI(海老原鼓...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次