MENU

【宮迫博之】ヒカルのバースデーイベントで霜降り・粗品をディスる マウント発言(動画あり)

【宮迫博之】ヒカルのバースデーイベントで霜降り・粗品をディスる マウント発言(動画あり)

霜降り明星・粗品に名指しで「おもんない」と批判され、

今月20日も粗品のYouTubeチャンネルで「何教わんねん、こいつに」と痛烈にディスられた元雨上がり決死隊宮迫博之

自身のYouTubeチャンネルで「怒っていない」と言っていたものの、やはり溜まっていたものはあったようです。

28日に東京・六本木で開かれた、人気YouTuber・ヒカルのバースデーイベントでのこと。

ステージ上に上がった宮迫博之粗品に対し、

テレビに出てた時の俺を超えてから言え!

お前、『アメトーーク』みたいな番組、作ったけ?

アゴしゃくれて、デコに刺さって死ね!

などと発言。

一方で、ヒカルと共に霜降り明星とのコラボも要望!

ヒカル宮迫博之vs霜降り明星の対決から目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次