MENU

【安芸高田市 石丸市長】次期東京都知事選出馬を表明(動画あり)2024年7月

安芸高田市石丸市長5月16日、東京都内で開催されたセミナー(Climbers 2024)で、次期都知事選に出馬する意向を表明しました。

東京を動かして、日本を動かしてみます東京を変えて、日本を変えたいと思います。」と話しました。

石丸市長は5月10日、取材陣に対し次期安芸高田市長選について「5期くらいやりたい想いはあるが、どうしても他にやらなければならないことがあるので、それを諦めます。別の道を優先させる、ということです。」と話していました。

あわせて読みたい
【安芸高田市 石丸市長】7月の市長選挙不出馬を表明 2期目出馬せず(動画あり) 安芸高田市の石丸市長が7月21日告示、28日投開票の市長選挙に出馬しないことを表明しました。 【【安芸高田市 石丸市長】なぜ市長を辞める?】 5月10日、取材陣に対し、...
目次

石丸市長が出馬する次期東京都知事選(2024年)はいつ?

6月20日告示、7月7日投開票

石丸市長が出馬する次期東京都知事選(2024年)誰が出る?他の候補者は?

現職の小池百合子都知事は3選を目指し出馬が濃厚な一方、自民党は独自候補の擁立を見送る方向で調整しています。

安芸高田市 石丸伸二市長のプロフィール

1982年生まれ 現在41歳、独身。

広島県立祇園高等学校、京都大学経済学部卒業。

2006年より2020年まで三菱東京UFJ銀行に勤務。

2020年8月に安芸高田市長選に出馬し、当選。現在1期目。

あわせて読みたい
【ブラダちゃん】名古屋の中3 ウクライナ人モデルが可愛すぎると話題 XなどのSNSで、名古屋の中3ウクライナ人モデルが可愛すぎると話題になっています! ↓こちらの動画がバズっています! @buradachyan #中3 #中学校 #モデル #おすすめにの...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次