MENU

【ME:I ミーアイ】女優 蒼井優から各メンバーに愛のある熱いメッセージ

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

本日(4/17)ついにデビューです!

記念すべきデビュー日に日本テレビ「DayDay.」に出演しました!

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】4/17 日本テレビ「DayDay.」出演決定!あの曲を披露! PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 いよいよデビューが明日(4/17)に迫りました! 記念すべきデビュ...

「DayDay.」ではMCの南海キャンディーズの山里亮太が、妻で女優の蒼井優から預かったという熱すぎるメッセージを読み上げました。

蒼井優ME:I(ミーアイ)の大ファンとのことです。

以下紹介していきたいと思います!

蒼井優から加藤心(COCORO)へ

笑ってくれてありがとう 恋する優しさ

蒼井優から櫻井美羽(MIU)へ

自分のペースで自分を磨き続けることの素晴らしさを体現

蒼井優から笠原桃奈(MOMONA)へ

ハンサムガール、毎度驚かせてくれるのに、安心してついていける

蒼井優から石井蘭(RAN)へ

ME:I(ミーアイ)のペースメーカー 穏やかな天才

蒼井優から飯田栞月(SHIZUKU)へ

こんなステキな子、初めて!常に初恋にさせてくれる飯田さんちのお姫様

蒼井優から高見文寧(AYANE)へ

いつだって想像を超える歌声 彼女の歌声は歌を好きにさせる

蒼井優から清水恵子(KEIKO)へ

1クラスに1KEIKO欲しい 優しい 面白い 視野広い 繊細 清水さんらしくアイドルを貫くことがファンの希望です!

蒼井優から佐々木心菜(KOKONA)へ

国民プロデューサーが見つけた田んぼの妖精 何にでも染まれるコンセプト消化能力を持っている

蒼井優から村上璃杏(RINON)へ

ギャルマインドのスーパーガール 自分の魅力を余さず伝えられてしまう稀有な才能

蒼井優から山本すず(SUZU)へ

SUZUさんがME:I(ミーアイ)の物語を動かしていくと思っています

蒼井優から海老原鼓(TSUZUMI)へ

歌声はもちろん、圧倒的なリズム感からくる、未経験とは思えないダンスの爽快感

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次