MENU

【ME:I ミーアイ】石井蘭(RAN)が○○を紛失し、危うく「M COUNTDOWN」が不出演に!?

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

いよいよ明日(4/17)にデビューを迎えます!

それに先立ち、ME:I(ミーアイ)は、アジアNo.1K-POPチャートショーと言われるMnetM COUNTDOWN」に出演しましたが、出演前にあるトラブルに見舞われていたそうです。

4/15にTokyofm「山崎怜奈の誰かに話したかったこと」笠原桃奈(MOMONA)が語った内容をまとめました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】Mnet「M COUNTDOWN(Mカウントダウン)」に出演! PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされまし...
目次

【ME:I ミーアイ】石井蘭(RAN)が○○を紛失…

MnetM COUNTDOWN」出演のためにグループで渡韓したME:I(ミーアイ)メンバー。

韓国入国の際に、石井蘭(RAN)がなんとパスポートを紛失してしまったそうです。

(飛行機の中か、どこで紛失してしまったのかは不明)

探してもないので、一旦石井蘭(RAN)以外のメンバーは宿泊先に行くことに。

M COUNTDOWN」の収録は翌日早朝だったため、もし、石井蘭(RAN)が韓国に入国できなかったら出演自体が取りやめになる可能性もあったそうです(11人揃わないと出演しない方針)。

メンバーはずっとソワソワ、ハラハラしながら待っていましたが、最終的にはスタッフの支えもあって無事入国できたそうです!

石井蘭(RAN)が来た時は「おかえりー!」とみんなで大きな声で歓迎したそうですよ。

メンバーも石井蘭(RAN)が来た時はホッとしたでしょうね。

デビュー曲「Click」では石井蘭(RAN)がダンスブレイクでセンターを担当していますから、石井蘭(RAN)がいない出演は考えられなかったと言うことかも知れませんね。

大絶賛の「M COUNTDOWN」のパフォーマンスの裏にはこんなトラブルがあったとは!!!

最終的には出演できて本当に良かったですね!

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】Mnet「M COUNTDOWN(Mカウントダウン)」関連動画まとめ PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされまし...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次