MENU

【ME:I ミーアイ】仲宗根梨乃から見た清水恵子(KEIKO)

Leminoの特別番組「徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!」で、

ダンストレーナーの仲宗根梨乃さんがME:I(ミーアイ)メンバーの魅力を語ってくれました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!【日プ... PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされまし...
あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】やっぱり仲宗根梨乃はすごかった!メンバーへの神アドバイス PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 4月17日にデビューすることが決まっており、雑誌を中心に精力的な活動が始まっていま...

今回は仲宗根梨乃さんが語る清水恵子(KEIKO)の魅力についてまとめました!

目次

清水恵子(KEIKO)は「才能溢れるアーティスト」

まず、国民プロデューサーやYOU:ME(ファン)は知っていると思いますけど、

彼女が持ってるアイデア、発想全てにアーティスト性を前から感じていました。

美人」の時のリリック(歌詞)もそうだけど、1分自己アピールのかまし方とか、手にメッセージを書いて読めるようにとか、

やっぱり、そのアーティスト性って、ME:I(ミーアイ)の中にこういうヤバい発想できる子が1人でもいることはかなりのプラスになる。

表情一個一個もオレからしたらアーティストなんですね。

キャラクターとかスマイルとかあるけど、(そのアーティスト性は)絶対見落として欲しくない。

She is an amazing artist, seriously.

CHOPPY CHOPPY」の時にかなり苦戦していた。「でも恵子絶対諦めんなよ」と「最後の最後まで恵子はかませ」と伝えていた。「あなたはどこにいても絶対大丈夫だから」と。

ちゃんと向き合っているんですよ。明るく振る舞って、作ってないですけど、でもちゃんと自分の中で向き合っている子です。恵子は。

それがリリック(歌詞)に出てたり。

笑顔の奥の深さをみんなに知ってほしい。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次