MENU

【ME:I ミーアイ】仲宗根梨乃から見た櫻井美羽(MIU)

Leminoの特別番組「徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!」で、

ダンストレーナーの仲宗根梨乃さんがME:I(ミーアイ)メンバーの魅力を語ってくれました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!【日プ... PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされまし...
あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】やっぱり仲宗根梨乃はすごかった!メンバーへの神アドバイス PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 4月17日にデビューすることが決まっており、雑誌を中心に精力的な活動が始まっていま...

今回はME:I(ミーアイ)櫻井美羽(MIU)の魅力についてまとめました!

目次

櫻井美羽(MIU)「まさに想像以上!」

彼女はオーディション番組経験があって、しかも韓国。

韓国は全ての面でレベルが高い。環境もカルチャーも違う中で櫻井美羽(MIU)はやってきた。

めちゃくちゃ期待していた1人。

だから期待していた分、「もっといけるでしょう!」と思っていた。「どんどんこいこい!」と。

そんな中で、ファイナルのデビュー評価「想像以上」の時に、私(仲宗根梨乃トレーナー)と表情ミーティングをかなりした。

結構表情観たことないのをかましていた。これは櫻井美羽(MIU)とめっちゃ練習しました。

本番ではやっと想像以上のパフォーマンスを「想像以上」でやってくれた。

&MEもよかったけど。頑張って、頑張って、頑張って(ファイナルで)爆発したイメージ。

あわせて読みたい
【日プ女子】ファイナル『想像以上』メンバー【ME:I ミーアイ】 PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSも12月16日のデビューメンバー発表に向け、いよいよ佳境に入ってきました。 第10話(12/7配信)では第3回順位発表式の模様が配信され、20人...

櫻井美羽(MIU)は「〇〇〇〇になるために生まれてきた子」

音楽もできちゃう、歌もダンスも結構レベル高い。

本人は感情が無みたいな(ことを言う)

でも歌とか自分に対してのデビューの気持ちになった時にはちゃんと感情が出る。

改めてこの子は「アイドルになるために生まれてきた子なんだな」ってやっぱり思う。

パフォーマンスに関しては毎回(どのようにしたらよいか)真剣に聞いてきます。

グループバトルの練習で、(厳しく言った件については)

彼女の可能性も見えていた。いつまで隠しているのかと(いう気持ちだった)。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次