MENU

【日プ女子】田中優希 次のステップへ(動画あり)

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされました!

日プ女子ではME:I(ミーアイ)メンバーに負けず劣らずのパフォーマンスを披露していたのが、田中優希です。

惜しくも最終順位15位で、デビューメンバーには選ばれませんでしたが、

コンセプト評価の「TOXIC」、デビュー評価の「想像以上」では本当に輝くものがありました

目次

【日プ女子】田中優希の今後

今だにファンが多く、根強い人気がある田中優希ですが、今後坂口梨乃(最終順位12位)らと、日プ女子の派生グループとしてデビューするのではないかという噂もあります。

そんな中、日プ女子以来、初めて田中優希がSNSに登場しました。

世界を目指すK-POPアーティストアカデミーSPECIAL1 ENTERTAINMENT&ACADEMYの公式instagramで紹介されました。

これまでSPECIAL1 ENTERTAINMENT&ACADEMYに所属していた田中優希が次のステップに進むため、アカデミーを卒業をするという内容でした。

ファンとしては次のステップが何なのか、かなり気になります。。。

投稿された動画ではダンスやラップを披露していますよ!

久しぶりの田中優希のパフォーマンス、ぜひご覧ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次