MENU

【ME:I ミーアイ】オフの日をメンバーと過ごすなら?誰と何する?

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされました!

同日公開されたMV(ミュージックビデオ)はすでに再生回数が300万回を突破!すごい勢いです!!

3月25日に発売となった男性ファッション誌smart5月号ではME:I(ミーアイ)が表紙を飾っていますが、

そのインタビューの中で、「オフの日をメンバーと過ごすなら誰と何をする?」という質問がありましたので、

今回ご紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】雑誌情報まとめ(随時更新) PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 まだデビュー前にも関わらず数多くの雑誌の表紙を飾ることが決定し...

それでは早速見ていきましょう!

目次

飯田栞月(SHIZUKU)

村上璃杏とショッピング

石井蘭(RAN)

加藤心と日本旅行

加藤心(COCORO)

石井蘭とおいしいものを食べて、ゆったり旅行

石井蘭と加藤心は相思相愛で一緒に旅行に行きたいようです!

海老原鼓(TSUZUMI)

笠原桃奈とショッピング(桃奈はオシャレなため)

海老原鼓にとって、笠原桃奈は「姉」を通り越して、もはや「親」とのこと。2人は同じ神奈川県出身という共通点も!

笠原桃奈(MOMONA)

清水恵子とまったりカフェ巡り

山本すず(SUZU)

飯田栞月と宝塚

宝塚受験経験のある飯田栞月と一緒に観にいくのは良さそうですね!

佐々木心菜(KOKONA)

飯田栞月と食べ歩き、お出かけ

高見文寧(AYANE)

佐々木心菜とドラマ鑑賞。

村上璃杏とショッピング。

清水恵子とまったり散歩。

実際に高見文寧と村上璃杏はよくショッピングに行くようです。ただ高見文寧は方向オンチなところがあって、道順はいつも村上璃杏が調べるそうですよ!

清水恵子(KEIKO)

メンバー全員で温泉旅行

櫻井美羽(MIU)

メンバー全員でディズニー

村上璃杏(RINON)

メンバー全員でテーマパーク

メンバー全員の夢として海外のテーマパーク(アメリカのディズニー)にいくのが夢だそうです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次