MENU

【ME:I ミーアイ】気になるメンバー間の関係性は?ケミ(相性)は?

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

4月17日のデビューが近づいてきましたが、今回は気になるメンバー間の関係性についてまとめてみました!

目次

石井蘭が頼りにしているメンバーは?

加藤心

加藤心はグループ最年長で、石井蘭が練習以外で「ゆっくりしたいな」という時に甘やかしてくれる、大きな存在だそうです。

加藤心が頼りにしているメンバーは?

石井蘭

加藤心石井蘭はお互いに頼りにし合っている良い関係のようです。加藤心が悩んでいる時に、石井蘭は「溜め込みすぎちゃダメだよ」と言ってくれたりして心の支えになっているとのことです。

櫻井美羽が一番恩を感じているメンバーは?

清水恵子

櫻井美羽はよく清水恵子に写真を撮ってもらうようで、「盛れなかったことがない」そうです。そんな写真が上手く、いつも撮ってくれいている清水恵子に、いつかひつまぶしを奢る約束をしているそうですよ。

佐々木心菜が一番恩を感じているメンバーは?

石井蘭

最初のレベル分けで同じBクラスだった石井蘭は、佐々木心菜に一番最初に声をかけてくれて、ダンスを教えてくれたとのこと。またコンセプト評価の「TOXIC」でも同じチームになり、いろいろ教えてもらいすごく感謝しているそうです。

飯田栞月が一番恩を感じているメンバーは?

海老原鼓

飯田栞月はポジションバトルの「HERO」の時に歌い方ですごく悩んでいたそう。そんな時に海老原鼓はいつもそばにいてくれたそうです。本番前の舞台裏で緊張して手が震えていた時もそっと手を握ってくれたこともあったそうですよ。

清水恵子が一番恩を感じているメンバーは?

笠原桃奈

清水恵子にとって、笠原桃奈は「頼れる大人で、友達で、お姉ちゃんのような存在」だそうです。何でも相談できて、しかも絶対否定しないそうで、清水恵子笠原桃奈のことが本当に好きなようです。

海老原鼓が特にオンニ(お姉さん)と感じるメンバーは?

櫻井美羽

櫻井美羽はすごく面倒見が良いようで、海老原鼓櫻井美羽のところに行くと、いつも「どうしたの〜?」っていつも聞いてくれるそうです。

レベル分けテストでAクラスになった2人ですが、ダンス未経験の海老原鼓がダンスにつまずき、泣きながらお弁当を食べているときに櫻井美羽が慰めていたこともありましたね。

笠原桃奈が頼ってほしいメンバーは?

加藤心

2人はレベル分けテストで、rebloomとして「アイドル」を披露しました。

笠原桃奈加藤心について、「お姉さんとして頑張る場面が多いと思うけど、私に対しては唯一頼れる、弱りたい時に弱れる、長女が父親に甘える感じ」と言っています。

山本すずの特にオンニ(お姉さん)と感じるメンバーは?

石井蘭

山本すずが後ろ向きなとき、「できる!」と背中を押してくれるお姉ちゃんみたいな存在のようです。

コンセプトバトルで壁にぶち当たった時に、山本すず石井蘭にアドバイスを求め、それが結果的に山本すずが殻を破るきっかけになっていました。

高見文寧が頼れる妹と感じるメンバーは?

村上璃杏

高見文寧村上璃杏とよくショッピングに行くそうですが、高見文寧は方向音痴で、いつも村上璃杏が道を調べるそうです。人が多い時を歩く時は村上璃杏の手を掴んで「璃杏ちゃん待って〜」と言うそうです。

村上璃杏が仲良しのメンバーは?

高見文寧

最初の韓国合宿に行く時に空港で初めて会ったのがきっかけで仲良くなった2人。村上璃杏が声をかけて、一緒に行動するようになったそうですよ。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】メンバーの出身高校偏差値Top3 PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで誕生したガールズグループ「ME:I」は、いよいよ2024年4月17日にデビューします。 今回はME:I ミーアイメンバーの出身高校偏差値Top3につい...
あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】〇〇No.1は誰!?身長、食いしん坊、おしゃれetc PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 今回はME:I(ミーアイ)メンバーのさまざまなNo.1をご紹介します! 【の身長No.1は誰?...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次