MENU

【ME:I ミーアイ】やっぱり仲宗根梨乃はすごかった!メンバーへの神アドバイス

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。

4月17日にデビューすることが決まっており、雑誌を中心に精力的な活動が始まっています!

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】雑誌情報まとめ(随時更新) PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 まだデビュー前にも関わらず数多くの雑誌の表紙を飾ることが決定し...

男性ファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」4月号(No.456)でも、「がんばっているME:Iが好き」という特集で、ME:I(ミーアイ)が大きく取り上げらています。

その中で、ME:I(ミーアイ)の各メンバーにインタビューで「トレーナーの方から言われたことで心に残っていることは?」という質問がありました。

仲宗根梨乃トレーナーの言葉を挙げるメンバーが多かったので、いくつか紹介したいと思います。

目次

仲宗根梨乃から石井蘭への言葉

石井蘭はオーディション中、リーダーを担当することが多く、「自分よりもみんなのために時間を使いたい」と思った結果、自分のことを考える時間がなくダウンしてしまったそうです。

その時に仲宗根梨乃トレーナーから

蘭がみんなにしてあげていることを自分にしてあげてほしい

という言葉をもらったそうです。

その言葉で石井蘭は滝のように涙が出て、気が楽になってそれ以来自分のことも大切にしたいなと思えたそうです。

↓グループバトルの「TOKYO GIRL」。「YouTubeで見る」をクリックしてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次