MENU

【ME:I ミーアイ】リーダー、サブリーダーが決定!

PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSで誕生したガールズグループ「ME:I」。

4月17日のデビューに先立ち、ME:I(ミーアイ)リーダーサブリーダーが決まりました!

ME:I(ミーアイ)リーダーは?

ME:Iリーダー笠原桃奈(かさはら ももな)に決まりました!

笠原桃奈といえば、PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSでも長年の芸能経験に裏打ちされた圧倒的な実力を披露し、最終順位堂々の1位でデビューを決めました。

きっと今後ME:Iをぐいぐいと引っ張ってくれることでしょう。

ME:I(ミーアイ)のサブリーダーは?

ME:Iサブリーダー石井蘭(いしい らん)に決まりました!

石井蘭笠原桃奈と同様芸能経験者でしたが、ダンスの実力ではPRODUCE101 JAPAN THE GIRLSでトップと言っても過言でないレベルを披露していました。

またグループバトルやポジションバトルなどでもリーダーとしてチームを引っ張っていく姿が印象的でしたね。

この2人に加え、グループ最年長の加藤心もきっと温かくメンバーを見守り、バックアップをしていくと思うので、ME:Iは安泰ですね!

今後の活躍に期待大です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次