MENU

【ME:I ミーアイ】日本テレビZIP!の2024年ネクストブレイク1位に選ばれる!

1/23(火)放送の日本テレビ系朝の情報番組ZIP!ME:I(ミーアイ)が2024年ネクストブレイク「アーティスト部門」の1位に選ばれました。

ZIP!のネクストブレイクは原宿・渋谷の10代、20代150人にアンケートを取ったもので、

ME:Iは3位XG、2位RIIZEを抑え、堂々の1位を獲得。

ME:I(ミーアイ)が2024年のネクストブレイクに選ばれた理由

ME:I(ミーアイ)の選出理由としては、以下のような声がありました。

可愛くて、努力していて素敵なアイドル

ビジュアルも強いし、歌もダンスもうまくて心打たれた

未経験者もいるのに(歌・ダンスが)上手

最初全然うまくいかなかった子が練習してどんどんできるようになるのが良かった

ME:I(ミーアイ)からのVTRメッセージ

また、ネクストブレイク1位を受けて、ME:Iから喜びのメッセージがありました(VTR出演)。

海老原鼓:私たちは個性があふれていて、グループ名(ME:I)の由来である「未来のアイドル」を作ることができると思うので、そこがME:Iの強みです。

石井蘭:まだデビュー前ではあるのですが、一生懸命頑張っていますので、皆さん楽しみにしていてください。

デビュー前にもかかわらず、ネクストブレイク「アーティスト部門」の1位に選ばれるのは異例のことだそうです。

現在4月のデビューに向けて韓国でトレーニング中とのことですが、ますますME:Iから目が離せません!!

あわせて読みたい
【日プ女子】練習生のMBTI診断!〜どのタイプが一番多い?〜診断方法も!【ME:I ミーアイ】 今回はPRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子、日プガールズ)練習生のMBTI診断の結果をご紹介したいと思います。 https://kortrends.com/2024/04/25/20240425002 MBTI...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次