MENU

【日プ女子】ME:I(ミーアイ)メンバーのデビュー公約

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLSのファイナル(12月16日)にて、最終順位の発表があり、「ME:I(ミーアイ)」としてデビューする11名の練習生の発表がありました。

ファイナルに先立ち、PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS公式YouTubeチャンネルではデビュー公約動画が公開されていました。

こちら

以下、デビューメンバーの公約をまとめたものです。

順位名前デビュー公約
1笠原桃奈富士山の山頂で皆でおにぎりを食べる。
2村上璃杏デビューメンバーと韓国食べ歩き〜!
3高見文寧国民プロデューサーにプレイリストを作る!!!
4櫻井美羽メンバーに手作りのケーキをふるまいたいです
5山本すずメンバー全員で初日の出を見に行きたい。
6佐々木心菜三重県にみんなを招待する
7飯田栞月グループ成功祈願に「富士山」に登る!!
8清水恵子ケイコのお悩み相談ラジオ
9石井蘭メンバー11人で楽しくオシャレキャンプ!!
10海老原鼓メンバーのみんなとパジャマパーティーをする
11加藤心メンバーといちご狩りに!

1位の笠原桃奈と7位の飯田栞月は富士登山を公約に上げていることから、こちらは実現する可能性が高そうですね!

11人のメンバーの登山の様子はぜひ公開していただきたいところです。

今後のME:I(ミーアイ)の活動から目が離せません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次