MENU

【日プ女子】田中琴ちゃんのメガネ姿が可愛すぎる!(動画あり)

最新版(11/9)の投票順位では13位についている田中琴ちゃん。第一回順位の10位から後退し、前回のポジション評価でも『RUN RUN』にチャレンジしましたが、思うような結果を残せませんでした。

しかし、向上心と負けん気が人一倍強い田中琴ちゃんのことですから、次回のコンセプト評価から挽回し、きっとデビューの座を掴んでくれると思います。

田中琴ちゃんといえば、ロングヘアーがトレードマークですが、美容室は出身地の名古屋に通っているようです。田中琴ちゃんの担当の美容師の方が、TikTokで動画をUPされています。

メガネ姿もとっても素敵です!

@shotafukuyama #ミルクティカラー#名古屋美容室#栄美容室#名古屋ミルクティカラー#名古屋ミルクティベージュ#ミルクティベージュ ♬ Collide (sped up) – Justine Skye
@shotafukuyama #名古屋美容室#栄美容室 #田中琴#japanthegirls ♬ LEAP HIGH! 〜明日へ、めいっぱい〜 – PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次