MENU

【日プ女子】次回(#4)グループバトル勝敗予想〜その1〜『Body &Soul』

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS(日プ女子、日プガールズ)は10月19日に第三話(#3)まで配信がされました。

第三話(#3)ではグループバトルの前半戦が行われました。

目次

第三話(#3)のグループバトルの結果

①課題曲:BLACKPINK『How You Like That』

結果についてはこちら↓

②課題曲:IVE『LOVE DIVE』

結果についてはこちら↓

③課題曲:乃木坂46『制服のマネキン』

結果についてはこちら↓

第四話(#4)のグループバトル

そして、第四話(#4)では、グループバトルの後半戦が行われます。※第三話(#3)では④課題曲:SPEED 『Body &Soul』の1組までパフォーマンスが終了しています。

それでは各グループのメンバーと見どころを見ていきましょう。

④課題曲:SPEED『Body &Soul』

勝敗予想:2組の勝利

理由:1組のパフォーマンスは会田凛中心に本当に素晴らしかったですが、ダンス・ボーカル両面において、実力者が揃っている2組のパフォーマンスが上回ると予想。

1組(Minx)メンバー

投票順位名前チームレベルレベル
再評価後
6佐々木心菜チームNANABB
21斉藤芹菜チームNANACD
32飯田栞月リトルヒロインDC
35会田凛Cool GirlsCF
87本橋明桜ポケプリDF
93栗原果乃ビギナーズDD
※投票順位は10/19に発表されたもの

1組(Minx)の見どころ(パフォーマンスとビハインドストーリーはすでに#3で配信済み)

  • 練習の初日、メンバーの6人中4人が体調不良の中、会田凛栗原果乃の2人で練習がスタート。2組は6人全員が揃っている上、実力者ばかりで、不安と焦りだけが募ります。2人の様子に相手グループの2組も心配になるほど。
  • 会田凛栗原果乃の2人だけで、練習を続け、ダンスレッスンではトレーナーの仲宗根梨乃に「今2人はどういった気持ちでこのクラスに挑もうとしてた?正直で全然いい」と言われ、会田凛は「初日からずっと2人なので、それだけで結構焦ってるのに、(2組の)皆さん、実力者だし、上手だし、揃ってるし、不安も焦りもあるけど、私たちが今できることをやっておかないと。バトルになるくらい、しっかり完成度を高めたいです」と泣きながら答えた。栗原果乃も「不安しかない。6人揃ってても、やっぱり厳しい。正直。期待もされてないというか…。なのに2人で、どうしたいいか分かんない」と正直な気持ちを吐露。仲宗根梨乃からは「正直な気持ちをありがとう。でも2人だからこそできることが絶対あるから。メンバーが欠けてても、音楽流した瞬間、世界って作れる。だからエンタメって素晴らしい。デビューするためにここに来てるから。そこ絶対ブレんなよ。何が、何があっても」と2人を励ましました。
  • そして、その後のダンスレッスンで、2人は渾身のダンスを披露し、そのパフォーマンスを見たトレーナーの仲宗根梨乃は心打たれ泣いてしまいます。「こういうアーティストが増えてほしい。世の中に」とまで言いました。
  • 自主練最終日(本番3日前)についに6人が揃います。会田凛栗原果乃の2人は他の4人がスムーズに練習に入れるように、手紙を書いて、ダンスのフォーメーションや励ましの言葉などを送っていたため、6人での練習は順調に進みました。また、2人で頑張ってきた会田凛栗原果乃は、自信に溢れ、他の4人からみて頼りになる存在に成長していました。
  • 1組(Minx)のパフォーマンスはいかに!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次