MENU

【ハン・ソヒ】街中で女性2組に話しかけられる動画が話題に(動画あり)

ソウル江南地区、狎鴎亭で撮影された動画が話題になっています。

その短い動画ではある黒いコートを着た女性が、2人組の女性に話しかけられ、どこかに行く姿が収められていました。

その黒いコートを着た女性こそ、大人気女優のハン・ソヒだったのです。

この時ハン・ソヒはマスクも変装もしていませんでした。

その後、instagramのライブでハン・ソヒ本人が、前髪を作って、ピアスを開けたので、誰にも気付かれないと思っていたのですが、女性二人組に気付かれて、写真をお願いされて撮った、ことを認めたとのことです。

最近ではジョングク(Jung Kook)のミュージックビデオにヒロインとして出演し話題になりましたが、現在はドラマ『京城クリチャー』の撮影中とのことです。公開が待ちきれません!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次