MENU

【ME:I ミーアイ】仲宗根梨乃から見た村上璃杏(RINON)

Leminoの特別番組「徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!」で、

ダンストレーナーの仲宗根梨乃さんがME:I(ミーアイ)メンバーの魅力を語ってくれました。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】徹底分析 生配信でぶちかますぞSP 仲宗根トレーナー&人気練習生も緊急参戦!【日プ... PRODUCE101 JAPAN THE GIRLS(以下「日プ女子」)で誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 3月25日にはついにデビュー曲「Click」がデジタルリリースされまし...
あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】やっぱり仲宗根梨乃はすごかった!メンバーへの神アドバイス PRODUCE101 JAPAN THE GIRLSから誕生したガールズグループ「ME:I(ミーアイ)」。 4月17日にデビューすることが決まっており、雑誌を中心に精力的な活動が始まっていま...

今回はME:I(ミーアイ)村上璃杏RINON)の魅力についてまとめました!

目次

村上璃杏(RINON)「私は私でいい!」

ガチで、ガチで、グループに村上璃杏(RINON)がいて本当によかった。

現代にとって必要な存在。

それは常に「自分らしさ」とか、「そのままでいいじゃん」という姿勢(が現代に大事だから)。

仲宗根梨乃トレーナー自身が納得させられた。

それを感じたのはポジションバトルの「美人」。

村上璃杏(RINON)が殻を破ったポジションバトル「美人」

(ラップのスキルについて)結構葛藤があった中で、「ありのままでいい」「今はスキルで勝負する時じゃない」。「自分らしさ」でいく姿を見せてくれた。

それで最終順位2位。これは国民プロデューサーに元気や夢を与えたということ。

今の自分で素直にパフォーマンスする、どんどん膨らませていく、希望を与えたスターだと思う。

ダンスのスキルは徐々についていった。

美人」で自信がついたんだと思う。

あわせて読みたい
【日プ女子】ポジション評価(RAP &VOCAL)ちゃんみな『美人』個人順位 個人順位 名前得票数 パート 11/9順位1 清水恵子479メインラッパー?(11位以内)2佐々木つくし461サブラッパー313村上璃杏451サブラッパー16 [...

村上璃杏(RINON)の強烈な存在感、逆境を跳ね返す力

ホンギ先生、YUMEKI先生に初めの頃から、その「存在感」を見出されていた。そこも強かった。

コンセプトバトルのAtoZでは&ME脱落から落ち込んでからのラップで素晴らしいパフォーマンスを披露して、結果オーライを示した。

実は仲宗根梨乃トレーナー、YUMEKIトレーナーが一番心配していたパフォーマンス。本番直前まで仕込んでいた。でも本番かましてくれた。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次