MENU

【ME:I ミーアイ】木村カエラから櫻井美羽への手紙

Lemino『木村カエラと行く!日プガールズ思い出めぐり in 韓国』の第3話「#3 ME:Iと涙の再会!カエラから愛の手紙」で、2024年12月のファイナル以来、ME:I(ミーアイ)メンバーと国民プロデューサー代表の木村カエラは再会します。

サプライズ登場で再会した木村カエラME:I(ミーアイ)メンバーはその後、皆で焼肉を食べに行くのですが、その終盤、デビュー前の不安な時期のメンバー達に対して、木村カエラは悩んだ時のお守りになればと思い書いた手紙を一人一人に読み上げます。

今回は櫻井美羽への手紙を紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】櫻井美羽(さくらい みう)MIU【メンバープロフィール】 この投稿をInstagramで見る ME:I(@official_me_i_)がシェアした投稿 【櫻井美羽のプロフィール(基本情報)】 名前櫻井美羽なまえさくらい みう生年月日2002/01/11血液...

木村カエラから櫻井美羽への手紙

誰にも負けないデビューしたいという気持ちが

101人集まった時に一番強く感じたのが美羽でした。

悔しさと悲しさを多く経験してきた分

それが鎧となって美羽を守っていたのが印象的でした。

でもそれを脱いだ瞬間、ふにゃっと赤ちゃんのようになっていた美羽。

とても可愛かった。

もう鎧は着なくていいんだよ。

全ての気持ちをパフォーマンスにぶつけて表現すれば

あなたはどんどん光っていく。

それがあなたの輝くオーラの衣装になる。

美羽にはできる。たくさん楽しんで。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次