MENU

【ME:I ミーアイ】木村カエラから石井蘭への手紙

Lemino『木村カエラと行く!日プガールズ思い出めぐり in 韓国』の第3話「#3 ME:Iと涙の再会!カエラから愛の手紙」で、2024年12月のファイナル以来、ME:I(ミーアイ)メンバーと国民プロデューサー代表の木村カエラは再会します。

サプライズ登場で再会した木村カエラME:I(ミーアイ)メンバーはその後、皆で焼肉を食べに行くのですが、その終盤、デビュー前の不安な時期のメンバー達に対して、木村カエラは悩んだ時のお守りになればと思い書いた手紙を一人一人に読み上げます。

今回は石井蘭への手紙を紹介したいと思います。

あわせて読みたい
【ME:I ミーアイ】石井蘭(いしい らん)RAN【メンバープロフィール】 この投稿をInstagramで見る ME:I(@official_me_i_)がシェアした投稿 【石井蘭のプロフィール(基本情報)】 名前石井蘭なまえいしい らん生年月日2004/08/07血液型O出...

【ME:I ミーアイ】木村カエラから石井蘭への手紙

私はひとりっ子なんだけど、

お姉ちゃんがいるとしたら蘭がよかったな

いつも温かくて自分を持っている

安心して接することができる。

そしてとても女性らしく可愛くてセクシーでもあり、

時にイケメンみたいに格好良くもなれる。

蘭みたいになりたい。そう思わせる魅力があります。

蘭の花の花言葉を知ってる?

「愛や美、上品で優雅」蘭そのものだと私は思います。

蘭の花のようにどんどん美しく強く咲き誇る

蘭にしか見せられない世界を楽しみにしています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次